FC2ブログ

からっぽのGIFT-BOX

からっぽの箱の中に たくさんの日々を詰め込んで おばあちゃんになろ~ぅっと! 
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOPgift-box ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あけましておめでとうございます

ピクチャ 7


遅くなりました
あけましておめでとうございます。

2015年も無事終わりました。
と言っても 31日は恒例の寿司作りで2時半から14時まで仕事でした。
家に帰ってからはぐったり、眠くて眠くて〜
せっかくのお料理も 途中で気持ち悪くなり最悪
22時にはベッドにはいって寝ちゃいました〜

そして元旦2日とお休みのため 朝から飲んでうだうだ過ごしていました。
夫の母にご挨拶に行き神社へ行った以外は ずっとテレビの前でぐぅ〜たらの正月。
そんなのもいいですね
夫の動きが時々イライラしましたが 定年退職もまた伸びたようでお気の毒。
お正月くらいはゆったり過ごしてもらいました。


昨年の暮れには母の姉が父と同じ癌で入院している事がわかり 日々心配。
やはりそう長くはないようです。
足が動かなくなり天井を見つめる毎日。
たまに私のくだらない話しで笑ってくれるとよいな〜と思い通っています。
父よりも早く逝ってしまいそうで辛いのですが・・・

ここ数年、こういった知らせが続いております。
残念ですがそういう時期なんでしょうね

因に 父は元気です。
先週からはデイサービスへも出かけているようです。


スポンサーサイト
gift-box | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

musashi

Author:musashi
2016.04.09
身内の不幸が続き少しすきま風が吹いている今日この頃。
上手く言えないけれど ちゃんと歩かなきゃ!ちゃんと生きていかなきゃ!
そのために何をしたらいいのか・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで救える命がある
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。