FC2ブログ

からっぽのGIFT-BOX

からっぽの箱の中に たくさんの日々を詰め込んで おばあちゃんになろ~ぅっと! 
TOPスポンサー広告 ≫ 身勝手な・・・TOPstaff・お仕事 ≫ 身勝手な・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

身勝手な・・・


私の自転車が盗まれたんだけど!



あちらの入り口の駐輪スペースにとめてませんか?



いや〜、どうするのさ!!


と言って 買い物が入ったカゴを床に置いたまま 自転車を探しに行った模様。
仕方がないので サビカンのカウンターに置いておいたら・・・・



あんたがあっちにあるって言うから見にいたのに なんだから!!



あちらにあるとは言っていません。
あちらにとめて勘違いしているのでは?と思ったのでお声をかけただけです。
お買い物のかごはここに置きました。



うるさい!
自転車が盗まれたんだから カゴなんかどこに置いてもいいんだっ!



もうこうなったら手が付けられません。
身勝手と言うか ・・・・
放っておいた方がよさそうです。

それにこの方、自転車がないと騒ぐ前に レジで会計を終えてそのままカゴを持って外へ出て行ったのです。
自転車が見当たらなかったせいか 外に行くと地べたにそのカゴをドンと置いて ウロウロしていました。


精算済みのカゴです。
店外には持ち出さないようお願い致します。



と書かれています。
普通は マイバック・エコバック・レジ袋などに入れてから 店外へと出て行かれます。
カゴは店内のみでご利用いただくよう どこのお店もうたっております。
持ち帰る方も居るようですが 衛生面でのご協力をお願いする物でもあります。
小さなお子様がレジやサッカー台に上がるのも ご注意いただきたいのですが・・・・


久しぶりの ストレスでした








スポンサーサイト
staff・お仕事 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

musashi

Author:musashi
2016.04.09
身内の不幸が続き少しすきま風が吹いている今日この頃。
上手く言えないけれど ちゃんと歩かなきゃ!ちゃんと生きていかなきゃ!
そのために何をしたらいいのか・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで救える命がある
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。