FC2ブログ

からっぽのGIFT-BOX

からっぽの箱の中に たくさんの日々を詰め込んで おばあちゃんになろ~ぅっと! 
TOPスポンサー広告 ≫ O HA NA MITOPgarden cafe ≫ O HA NA MI

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

O HA NA MI

ピクチャ 3
この樹の名前「オオカメノキ」と呼ぶらしいんです・・・たぶん。
ガクアジサイに似ていて 葉はあまり鬱蒼としていない樹なのです。
一目で気に入って目下探索中です。
先日 清田の平岡梅林のお花見で見かけました。
amazonでは苗木で2000円程しました。
多分送料を入れたら3000円越えですね〜
ゆっくり探してみることにします。


ピクチャ 5
我が家には 掘っておいてもこんなに可愛い花を咲かせるアメリカンハナミズキもあります。
何度も屋根の雪で折れては枝を伸ばし 今年もたくさん花を咲かせています。
この花が散る前に庭を完成しなければと がんばっています。
だいぶん散財した成果も出てきて 可愛くなってきていますが あと少しです。
今年は雪解けも早かったので 余所のお宅はもう華やかなお庭が見られます。
ご近所の方は「しのちゃんのお家の庭は 庭というよりお部屋みたい」と言われました。
それは嬉しいことです。
花が咲き誇る庭もよいけれど 緑で埋め尽くして 可愛いガーデン雑貨に囲まれるのもまた落ち着きます。


ピクチャ 4


ピクチャ 9


ピクチャ 15


ピクチャ 6


ピクチャ 12


ピクチャ 7


ピクチャ 13
ビール片手に庭を眺める自分を想像してがんばります!
そう!私のお花見はこれからよ〜ん



スポンサーサイト
garden cafe | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

musashi

Author:musashi
2016.04.09
身内の不幸が続き少しすきま風が吹いている今日この頃。
上手く言えないけれど ちゃんと歩かなきゃ!ちゃんと生きていかなきゃ!
そのために何をしたらいいのか・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで救える命がある
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。