FC2ブログ

からっぽのGIFT-BOX

からっぽの箱の中に たくさんの日々を詰め込んで おばあちゃんになろ~ぅっと! 
TOPスポンサー広告 ≫ ゆく年が近づいてTOPstroll ≫ ゆく年が近づいて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ゆく年が近づいて

ピクチャ 4
豪雪の休日 雪よけもせずに 映画を観に来ました。
バスも電車も遅れていて ウィークデイモーニングショーにも間に合わず‥‥
それでも取りあえず映画館へ。
今年最後のお休みくらい ちゃんと計画実行したくて無理矢理出かけました。

着いた時間で安く観られるタイトルを探し 『バンクーバーの朝日』を!
面白いというより 挫折しそうな日々の中でしっかり前を向き生き抜いた若者がいたことを知るお話でした。
日本人の勤勉な様子が伺え 切ないな〜っとも。


今日明日の勤務が終わると うちのスーパーは元旦二日とお休み。
それだけがこの会社に入ってよかったところ
がっ!31日は早朝3時出社
この会社に入って辛いところです。



そんな年末をこいつが癒してくれています。



それでは皆さん、よいお年を!

スポンサーサイト
stroll | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

浬さんへ
編集
あけましておめでとうございます。
浬さんにとって今年は 楽しみでもありお忙しい歳になりそうですね。
楽しみにしております、夢の洋館を!
2015年01月03日(Sat) 10:23
としぞうさんへ
編集
すっかり見落としておりました。
ちょっと忙しくて ようやくここ数日落ち着いてきたしだいです^^;

今年もとしぞうさんの写真を楽しみにしております。
よろしくお願いします。
2015年01月03日(Sat) 10:21
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2015年01月03日(Sat) 09:33
No title
編集
癒されました;^_^A あはは

本年もお世話になりました。
つたないBlogではありますが、またお越しいただければ幸いです(^^)
良いお年を(^^)

2014年12月31日(Wed) 14:00












非公開コメントにする
プロフィール

musashi

Author:musashi
2016.04.09
身内の不幸が続き少しすきま風が吹いている今日この頃。
上手く言えないけれど ちゃんと歩かなきゃ!ちゃんと生きていかなきゃ!
そのために何をしたらいいのか・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで救える命がある
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。