FC2ブログ

からっぽのGIFT-BOX

からっぽの箱の中に たくさんの日々を詰め込んで おばあちゃんになろ~ぅっと! 
TOPスポンサー広告 ≫ X'mas は来ないけれど♪TOPfamily ≫ X'mas は来ないけれど♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

X'mas は来ないけれど♪

ピクチャ 6
梅ちゃんたちがやってきましたぁ〜
毎日忙しいし腹立たしいことが多いけれど すっかりこの子たちのペースに巻き込まれ癒されています。


ピクチャ 5
おかげさまで部屋の中は おしっこの臭いが3倍
吠える声も3倍
musashiは毎日、みかんにくっついて寝ています。
musashiも癒されているのかしら〜

ピクチャ 3
で、当然 娘も帰ってきています。
色々あったけれど とても元気にがんばっています。
少しだけ親の心配もしてくれるようになりました・・・・遅いけれど

今年は帰ってくると同時に 渋柿をネットで購入。
2階の部屋でこんなことを始めちゃって・・・
私も手伝わされてます。
吊るし柿です。
お友達の家で昨年ごちそうになったけれど とても甘くて美味しいの。
さって、我が家でも美味しくなるのかしら〜



ピクチャ 4
今日はお天気がいい札幌です。
自分のために使える年内最後のお休みだったけれど お腹の調子が悪くうだうだした休みで終わりそう。
先日、sabrinaでカラーリングとカットだけ済ませてきました。
やっぱ、ここは癒されるわ〜
年々増えていくX'masオーナメントを眺め 今年もお世話になっちゃったな〜
と、感謝しながら数時間を過ごしてきました。
sabrinaのみなさん、来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト
family | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

浬さんへ
編集
ごめんなさい。
見落としていました。
クリスマスから 犬と娘の合宿は続いておりました。
にぎやかで癒されております。
2015年01月03日(Sat) 10:19
No title
編集
メリークリスマス!!

わんこたち久々に見たわ。

(* ̄m ̄)プッ

良いクリスマスをお過ごしください。
2014年12月25日(Thu) 18:13












非公開コメントにする
プロフィール

musashi

Author:musashi
2016.04.09
身内の不幸が続き少しすきま風が吹いている今日この頃。
上手く言えないけれど ちゃんと歩かなきゃ!ちゃんと生きていかなきゃ!
そのために何をしたらいいのか・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで救える命がある
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。