FC2ブログ

からっぽのGIFT-BOX

からっぽの箱の中に たくさんの日々を詰め込んで おばあちゃんになろ~ぅっと! 
TOPスポンサー広告 ≫ in OSAKA pat 2TOPgift-box ≫ in OSAKA pat 2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

in OSAKA pat 2

さぼり過ぎですね


ピクチャ 6

大阪二日目は USJです。
これで3度目の私と藤岡さんですが 久美ちゃんはお初。
とか言いながら3人ともテンションマックス!
前日から「まずどこから行く!?」とまたもや藤岡さんだより。

ピクチャ 8

みんな普段の行いや努力が報われて 晴天。
30度
ドリンクを何本買ったかしら〜

3人で歩いているんだけれど 気がついたらそれぞれ何かに見とれて迷子になりそうでした。
子どもじゃないんだから〜と言いながら 私もはぐれてました

ジェットコースターは苦手な私ですが ここは大好き!
ブックレットを購入していたので 並ばずに次々アトラクションを制覇。
時々休み。
タバコとトイレタイムをはさんで 今度は食い気!

ピクチャ 15

伊藤ハムのターキー、食べかけですが〜
食べたことありますか?
骨のついたボンレスハムを想像して下さい。
ここに来たらこれを食べないと!って座って食べたいな〜
だっていつも立ったまま。
座って食べるところもなく 三人とも汗をかきながら貪っていました

前回来たときは一度も遭遇できなかったシナモン味のチュロスも!
今回は出前でもしてくれているかのように アトラクションをひとつこなすごとに チュロスを1本!
全部で4本!!


ピクチャ 17

炎天下のもと 順調に午前中予定していたアトラクションをこなし お昼にはメインイベントのハリーポッターへと向かいました。
きゃ〜〜〜〜〜〜〜楽しみ


続きはまた後日




スポンサーサイト
gift-box | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

musashi

Author:musashi
2016.04.09
身内の不幸が続き少しすきま風が吹いている今日この頃。
上手く言えないけれど ちゃんと歩かなきゃ!ちゃんと生きていかなきゃ!
そのために何をしたらいいのか・・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

クリックで救える命がある
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。